
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/3 苗場ファイナル

2016.04.03 20:38|未分類
今日4/3で2016シーズン
苗場終了致しました。
今シーズンゎ雪が少な目でしたが
そんな中でも、沢山の方に
受講して頂きました。
苗場スノースクール従業員一同
心より、お礼申し上げますm(__)m
2017シーズンも苗場スノースクールを
是非とも、よろしくお願い申し上げますm(__)m
苗場スノースクール従業員一同
2017シーズン、皆様に、お会い出来るの
楽しみにしています♪♪♪
PS オフシーズンのイメトレ役に立ちますよ〜〜(^_^)v

3/30 一般レッスン

2016.03.31 18:05|未分類

一般レッスンを受講して頂いた
横山さんです♪
2日間に渡りレッスンありがとうございます☆
バッチテスト頑張ってくださいです♪
リラックスして、ベストを尽くしてくださいです。
スタート前に深呼吸(^_^)v
応援してまーす!

3/30 一般レッスン

2016.03.31 18:02|未分類

一般レッスンを受講して頂いた
かえちゃんと、横山さんです♪
かえちゃんゎ1年ぶりのスノーボード
横山さんゎ2日バッチテストとの事でした☆
また、会えるの楽しみにしてまーす(^_^)v

3/28 一般レッスン

2016.03.29 18:25|未分類

一般レッスンを受講して頂いた
横山さんです♪
2日のバッチテストを受けるとの事でした。
練習頑張ってくださいね☆
応援してまーす(^_^)v
また、会えるの楽しみにしてまーす

3/28 プライベートレッスン

2016.03.28 20:56|未分類

プライベートレッスンを受講して頂いた
なみちゃんと りこちゃんでーす♪
1年ぶりのスノーボードなのに
とーっても上手でした☆
なみちゃん、りこちゃん、
なみちゃんのパパさん
りこちゃんのママさん
また、お会い出来るの楽しみにしてまーす(^_^)v
いっぱいの時間ありがとうございましたm(__)m
